アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マックスのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いよいよ、開戦間じかだね
だれが取るのか、ハーツがまもるのか・・・・ 予測困難?^^; かもw まずは、参戦できる組織作りしないとね、着実にはかどってるし、いいかんじですねぇ チームワークと戦略をうまく駆使してがんばれば、Winでもなんとかなりそうなのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/01 17:47
MUしたいときにできませんがw
ホントは5時にINできてる予定でした・・・・・なぜかいまだに仕事中w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 20:15
そろそろ、Win−Winも動き出しますよっと^^
レベル上げも城攻めに間に合わなかったのですが、城の主を目指すべく、ギルドを拡張&連合を形成していければと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 13:05
まじ、間に合うか微妙ですが・・・・・
リアル都合などでことごとく育成できないでいます。。。。。 のんびりもしてられなくて、コツコツがんばってますよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 12:52
いや〜まいった^^;
昨日はさんざんでしたわ〜^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 08:02
ハイ上げ♪
この2連休、日ごろのMUできなうっぷんを晴らすために、 めちゃ×2 MUの時間をとって遊びまくりました^^ ただ、別の使命も自分は果たさないといけないので、 自分のため、ギルメンさんのためにがんばりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 08:21
朝一番でINした理由とは・・・・・・
リアル多忙だということを昨日カキコしてみたのですが、 昨日はレベル上げをしなくてはいけない身の上なのに、実は寝てしまったのね^^; 起きてびっくり・・・・朝の4時過ぎでした (鳥の鳴き声でおきたのですがw山奥で生活しすぎてるなぁ〜って優雅な時間と田舎くさい現実とを体験してました) さっそくMUにインすると・・・・・20分したら、ギルメンさんがINしてきて狩してきたのにはびっくり出した(5時には定時インするM氏は本当に脱帽しますが、一番のがんばり屋さんでもっとも尊敬しているギルメンさんの一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 16:27
最近リアルもMUもあわただしいですね^^;;
リアル多忙で、落ち着くまで当面はインが減りつつあるマックスです。 しかし、MUも城攻めが入りますので、そういってられない現状ですねぇ ギルドの強化 連合の相手探し 運営方針、提携形態・・・・ 自分のキャラ育成 考えるだけでもリスト化してタクティスクフローチャート作らないとイケネって思いつつ 面倒なので、怠けて「なるようになるさぁw」でいいかげんモード炸裂で遊んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 13:00
受難の日々が続くのでありました・・・・・・・
もうすぐマント装備ということで準備してみました 羽 素材 3つ 紋章 混沌にゼン 完璧にして、合成確率90%  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 12:09
リアル多忙でINできずw
夜中々INできず、MUできてない>< 禁断症状が出始めてきたw 今晩も、INできないが、なんとか夜中INできるようにガンバッテマス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 17:35
やっとDS4になりました^^v
本業のナイトがんばりながら、DL育成しておりますが、 限られた時間でDLソロ狩りメインなので結構上がりにくいのよね〜 でも、昔の楽しさを思い出してますよ^^ 苦労してバハ狩にせっせと移動してた頃の自分思い出したりして、 なんともいえない新鮮さを味わってます^^ もっとうれしいのが、なぜか混沌良く出してくれるんだよね〜 だから、+4の状を作って遊んでます・・カオス合成率自分は50%なので悪くはないけど もう少し60%↑欲しいかな^^; この状をもっと沢山作って、ギルドの仲間の皆と行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 06:33
MMOの魅力を満喫できた^^
イベントに遊びほうけて、ブログの更新を怠っていたマックスです^^; レナ集め頑張ってたのですが、周りの皆がもっと頑張っているので・・・・ 反則技?で、箱&レナ買い占めましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 18:11
馬DLかっこいいね〜
地道に本業のナイトの傍ら、DLも育成中のマックスですが やっぱ、育成スピードは本業のDLさんにかなうわけもなく・・・・・ 馬DLさんに最近お目にかかるようになってきたのですが、 二人の馬DLさんに挟まれると、なんか悔しくなってしまい 思わずユニに乗ってささやかな背伸びをしてみました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 15:58
自作 蛍完成!!
ガタが燃えて蛍もなくなってしまし ショボ〜ン>_< それにめげずに、がんばりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 10:41
仲間の復活!!
昨年12/15にハッキングに遭い、ID停止になっていた仲間がもどってきた^^ うれしかったぁ〜、本当に『おかえり、疲れ様』といいたいです。 皆とBC6いたり、不死鳥狩り行ったりしたかっただろうにとおもうと 本当に良かった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 18:43
調子に乗りすぎた><
ガタ+10成功で、とどめた自分ですが、次の日 欲が出まして。。。。。 +11挑戦しました^^ 結果。。。。。 モエモエ〜〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 22:04
ショボ 蛍でますたぁ〜!! ^^;;
カオス投入はバックアップ用のガタを作ってからと思ったのですが LT7で死にまくってばかりなので。。。。ちょいヤケでカオスゴブリンの元へ行きましたw 準備万端で望んだカオス投入!! 今まではガタ以外+11だったので、ガタ挑戦しました^^ 結果。。。タイトルどおり +10成功しました^^ この勢いの乗じて+11へ・・・・・と思ったけど、 MU人生において初の蛍なのもでして、ちょういと余韻に浸りたく+11はお預けしました^^; 数日以内には+11挑戦しようと思いますが、燃えないといいな^... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 17:54
蛍まで りーーーちぃーー^^;;;
MU人生今まで蛍装備をつけたことのないマックスです^^; 理由は簡単。。。稼げてないし 貧 乏 ダ カ ラ ですw 霊魂あげは・・・失敗 カオス上げ・・・・モエモエ〜 >< それでもめげずに、ガンバってす。 『ウンのいい人はストレートなんだが、皆この試練を乗り越えがんばっているんだろうな〜』って 思いながら・・・・・かれこれ、もえたのDLで祝120↑かかってましが>< アイテムが消えるか、キャラが消えるかという危機から脱し、ようやく、ガタいがい+11できました (一部購入したアイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 17:58
たかちぃ〜 も10歳になりました^^
最近死にまくってれレベルあげもままならないDLですが ダークスピリットのたかちぃ〜は元気に働いてくれてます^^ 自称統率ダークですが、まだまだ力ダークなのでたかちぃ〜には迷惑かけてますがw たまに、統率が足りませんみたいなコメント2レベルほどずっとでたときもありました^^; しょぼすぎだ〜っておもいながらコツコツダークホーンを狩りしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 15:27
「難産の末に・・・・」について
「難産の末に・・・・」について 葉雪さん、ありがとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/01 16:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

マックスのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる